初期費用0円
クラウドカメラサービス
料金プラン
主な機能
導入の流れ
サポート
ログイン
マイページ
お問い合わせ
導入前のお問い合わせ
導入後のお問い合わせ
修理のお問い合わせ
お問い合わせ
導入前のお問い合わせ
導入後のお問い合わせ
修理のお問い合わせ
お申込み
トップ
サポート
よくあるご質問
設定・操作
音声を録音することはできますか?
音声を録音することはできますか?
ドーム型(VIVOTEK IT9360-H)のカメラ
が音声録音に対応しています。
パソコンやスマートフォンを通して、通話をすることはできませんので、ご注意ください。
一覧へ戻る
カテゴリから探す
契約関連
設置環境・設置方法
設定・操作
トラブルシューティング
修理について