契約関連
- 振込先がわかりません。
- 領収書の発行日が請求書の発行日より前の日付になるのはなぜですか?
- 請求書が発行されたのですが、PDFの請求日の日付が違うのはなぜですか?
- カード情報の確認・変更方法を教えてください。
- SKクラウドカメラがサービスを終了した時の料金や録画データはどうなりますか?
- 初回月以内に返品した場合、お金はかかりますか?
- 支払方法の種類を教えてください。
- 最低契約期間はありますか?
- 解約した場合、カメラや機器は返却しなくてはいけませんか? 返却先も教えてください。
- 複数のカメラの設置(2台以上)を考えていますが、契約可能でしょうか?
- 契約後にカメラの機種を変更できますか?
- 契約後にカメラを追加することはできますか?
- 契約後、いつから使用できますか?
- 契約後、どれくらいで商品は届きますか?
- 解約料は発生しますか?
- 支払いはいつ行われますか?
- 請求書支払いはできますか?
- 使用できるクレジットカードの種類を教えてください。
- 導入にかかる費用を教えてください。
- 申込み方法を教えてください。
- 契約後に料金プラン(録画日数)の変更はできますか?
- 送料はかかりますか?