契約後にカメラの機種を変更できますか?
はい、変更できます。
バレットまたはドームカメラの追加お申込みをいただき、契約中のカメラを登録解除することで可能です。
1.SKクラウドカメラサイトの「ログイン」をクリックします。
2.ログイン画面が表示されるので、アカウント情報を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。
3.カメラ登録中の方はカメラ一覧が表示されます。マイページアイコンをクリックします。
4.マイページ画面から「追加お申込み」ボタンをクリックします。
5.カメラ台数、録画日数をご確認の上、「お申込み手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。
6.必要事項を入力して進んでください。
7.お申込み内容確認画面では、改めて数量をご確認ください。PoEハブまたはインジェクターが不要の際は0台に変更ください。
8.プライバシーポリシーなどご確認の上チェックいただき、「お申込みを確定する」ボタンをクリックすると追加お申し込み完了です。
9.ログイン後、マイページ画面から「ご契約プラン」ボタンをクリックします。
10.契約中のカメラを登録解除してください。
11.「登録解除」ボタンをクリックすると、以下のダイアログがでますので「はい」をクリックしてください。契約中のカメラが登録解除されます。
12.解除されたカメラは、カメラに貼付されているMACアドレスと同じ箱に入れて一式をご返送ください。
※送料はお客様負担となります。
※PoEハブまたはインジェクターも変更の際は、必要に応じてご返却ください。