契約後にカメラの機種を変更できますか?

はい、変更できます。
バレットまたはドームカメラの追加お申込みをいただき、契約中のカメラを登録解除することで可能です。

1.SKクラウドカメラサイトの「ログイン」をクリックします。

SKクラウドカメラサイトから「ログイン」をクリックします。

2.ログイン画面が表示されるので、アカウント情報を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

ログイン画面が表示されるので、アカウント情報を入力し、「ログイン」をクリックします。

3.カメラ登録中の方はカメラ一覧が表示されます。マイページアイコンをクリックします。

カメラ一覧画面でマイページアイコンをクリック

4.マイページ画面から「追加お申込み」ボタンをクリックします。

マイページ画面の追加お申込みをクリック

5.カメラ台数、録画日数をご確認の上、「お申込み手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

カメラ台数、録画日数をご確認の上、「お申込み手続きへ進む」ボタンをクリックしてください。

6.必要事項を入力して進んでください。

お申込み入力画面

支払い方法入力画面

7.お申込み内容確認画面では、改めて数量をご確認ください。PoEハブまたはインジェクターが不要の際は0台に変更ください。

お申込み内容確認画面では、改めて数量をご確認ください。PoEハブまたはインジェクターが不要の際は0台に変更ください。

8.プライバシーポリシーなどご確認の上チェックいただき、「お申込みを確定する」ボタンをクリックすると追加お申し込み完了です。

プライバシーポリシーなどご確認の上、「お申込みを確定する」ボタンをクリックすると追加お申し込み完了です。

9.ログイン後、マイページ画面から「ご契約プラン」ボタンをクリックします。

ログイン後、マイページ画面から「ご契約プラン」をクリックします。

10.契約中のカメラを登録解除してください。

ご契約プラン画面

11.「登録解除」ボタンをクリックすると、以下のダイアログがでますので「はい」をクリックしてください。契約中のカメラが登録解除されます。

「登録解除」ボタンをクリックすると、以下のダイアログがでますので「はい」をクリックしてください。

12.解除されたカメラは、カメラに貼付されているMACアドレスと同じ箱に入れて一式をご返送ください。
※送料はお客様負担となります。
※PoEハブまたはインジェクターも変更の際は、必要に応じてご返却ください。

返却いただくものバレット型カメラの場合
返却いただくものドーム型カメラの場合
返却いただくものPoEハブまたはインジェクターの場合