契約後にカメラを追加することはできますか?

はい、カメラは追加お申込み可能です。1アカウント16台までお申込みいただけます。以下の項目をご確認ください。
17台以上のご契約は新規アカウントを作成ください。 また、請求書はログイン後「マイページ>ご利用明細ダウンロード」で個別にダウンロード可能となります。

「お申込み」ボタンからの追加お申込み

1

ウェブサイトトップから「お申込み」ボタンをクリックします。

ウェブサイトトップから「お申込み」ボタンをクリックします。

2

お申込みページから「お申込み手続きへ進む」ボタンをクリックします。

お申込みページから「お申込み手続きへ進む」ボタンをクリックします。

3

「ログイン」ボタンをクリックします。

「ログイン」ボタンをクリックします。

4

アカウント情報を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

アカウント情報を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

5

お申込み入力フォームページが表示されるので、必要な情報を入力いただき、お申込みください。

お申込み入力フォームページが表示されるので、必要な情報を入力いただき、お申込みください。

「ログイン」ボタンからの追加お申込み

1

ウェブサイトトップから「ログイン」ボタンをクリックします。

ウェブサイトトップから「ログイン」ボタンをクリックします。

2

アカウント情報を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

アカウント情報を入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

3

既にカメラが接続されている場合は、カメラ一覧画面が表示されますので、メニューの人型アイコン(マイページ)をクリックします。

既にカメラが接続されている場合は、カメラ一覧画面が表示されますので、メニューの人型アイコン(マイページ)をクリックします。

4

カメラ未登録の場合は、マイページ画面が表示されますので、「追加お申込み」ボタンをクリックします。

カメラ未登録の場合は、マイページ画面が表示されますので、「追加お申込み」ボタンをクリックします。

5

お申込みページから「追加お申込み手続きへ進む」ボタンをクリックします。

お申込みページから「お申込み手続きへ進む」ボタンをクリックします。

6

お申込み入力フォームページが表示されるので、必要な情報を入力いただき、お申込みください。

お申込み入力フォームページが表示されるので、必要な情報を入力いただき、お申込みください。