初期費用0円
クラウドカメラレンタルサービス
料金プラン
主な機能
導入の流れ
サポート
ログイン
マイページ
お問い合わせ
導入前のお問い合わせ
導入後のお問い合わせ
修理のお問い合わせ
お問い合わせ
導入前のお問い合わせ
導入後のお問い合わせ
修理のお問い合わせ
トップ
サポート
よくあるご質問
設定・操作
カメラをアップデートするにはどうしたらよいですか?
カメラをアップデートするにはどうしたらよいですか?
スマホアプリに、カメラ一覧のカメラ名、またはライブ画面のカメラ設定アイコンにオレンジ色の点が表示された場合、カメラのアップデートを行う必要があります。 「SKクラウドカメラサイトトップ>
サポート
」の「操作マニュアル(アプリ操作編)4. カメラのアップデート」の手順に沿って行ってください。
操作マニュアル
一覧へ戻る
カテゴリから探す
契約関連
設置環境・設置方法
設定・操作
トラブルシューティング
修理について