カメラの映像が全く表示されない。
カメラの電源が入っているかご確認ください。
下記の手順に従って、カメラに電源が供給されているかご確認ください。
インジェクタ・ハブのLANポートが点滅していない場合は、「カメラの電源が入っていない場合」にお進みください。
1
![](/cms/wp-content/themes/cloudcamera/src/images/faq/power-check01.jpg)
LANケーブルとカメラ本体は接続されていますか?
2
![](/cms/wp-content/themes/cloudcamera/src/images/faq/power-check02.jpg)
インジェクタ・ハブ側のLANケーブルは、しっかり奥まで挿入されていますか?
カチッと音が鳴るまでLANケーブルを差し込みましょう。
3
![](/cms/wp-content/themes/cloudcamera/src/images/faq/power-check03.jpg)
インジェクタ・ハブの電源は入っていますか?
電源側とコンセント側に電源ケーブルが奥まで挿入されているか確認しましょう。
4
![](/cms/wp-content/themes/cloudcamera/src/images/faq/power-check04.jpg)
④ インジェクタ、ハブのLANポート/電源ランプは点滅していますか?
※ハブには電源ランプが付いておりません。
5
![](/cms/wp-content/themes/cloudcamera/src/images/faq/power-check05.jpg)
ハブをご使用中でLANポート/電源ランプが点滅していない場合は、LANケーブルの接続先ポートを変更してください。
カメラとルーターの再起動をお試しください。
※ルーターの再起動方法はルーターのメーカーにお問い合わせください。
カメラの再起動方法
カメラに接続されているLANケーブルを抜き差しすると再起動が行われます。
再起動後、通常2~3分ほどでカメラ映像が表示されるようになります。
![](/cms/wp-content/themes/cloudcamera/src/images/faq/camera-reboot.jpg)
カメラとルーターの再起動を行っても症状が改善されない場合はお問い合わせください。
カメラ、またはハブ・インジェクタが故障している場合がございます。故障修理問い合わせをお願いいたします。