音声が再生されない。

以下の項目をご確認ください。

IB9360-Hでは音声を再生することが出来ません。

IT9360-H : 音声対応

IB9360-H : 音声非対応

パソコン・スマートフォンの音声設定はONになっていますか?

音声の確認方法

1

「LIVE」をクリックします。

2

「映像設定」アイコンをクリックします。

3

「音量」をクリックします。

4

音量のつまみが一番下にあり、音量マークに×が付いている場合、音声オフ(ミュート)状態になっていますので、つまみを上に移動させて音量を調節してください。

カメラの再起動方法

カメラに接続されているLANケーブルを抜き差しすると再起動が行われます。
再起動後、通常2~3分ほどでカメラ映像が表示されるようになります。

上記4点をを確認いただいても症状が改善しない場合は、カメラが故障している場合がございます。
下記より故障修理問い合わせをお願いいたします。