音声が再生されない。
以下の項目をご確認ください。
IB9360-Hでは音声を再生することが出来ません。
IT9360-H : 音声対応
IB9360-H : 音声非対応
パソコン・スマートフォンの音声設定はONになっていますか?
音声の確認方法
1
「LIVE」をクリックします。
2
「映像設定」アイコンをクリックします。
3
「音量」をクリックします。
4
音量のつまみが一番下にあり、音量マークに×が付いている場合、音声オフ(ミュート)状態になっていますので、つまみを上に移動させて音量を調節してください。
カメラの再起動方法
カメラに接続されているLANケーブルを抜き差しすると再起動が行われます。
再起動後、通常2~3分ほどでカメラ映像が表示されるようになります。
上記4点をを確認いただいても症状が改善しない場合は、カメラが故障している場合がございます。
下記より故障修理問い合わせをお願いいたします。